人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 28日
盗み食い子ちゃん
毎日れいじに供えているガム。
ちゃんと置いたはずなのに、仕事からウチに帰ると無くなっていることが何回か続いた。
かいりはあまり食べ物に執着が無いし、今まで盗み食いなんてしたこと無いし、れいじに供えてるガムにだって全然興味を示していなかった。
なので最初は全然疑ってなくて「置き忘れたのかな~」ってくらいに思ってた。

けど、あるとき「アレ、また無い!おっかしいなぁ~」ってアタシがポツリ言ったら、かいりの表情が変わった。
悪いことしたときの顔!!!目を細めてシッポプリプリ!
そのとき初めて気が付いた。。。盗み食い子ちゃんだったのね。。。

今日もちょっと買い物に出かけたら、

これが、
盗み食い子ちゃん_d0104226_2329448.jpg

こーなってた。。。
盗み食い子ちゃん_d0104226_23295558.jpg

まったく、困った盗み食い子ちゃん。。。
お兄ちゃんに怒られるぞー!

by run2wan | 2009-11-28 23:32


<< あけました。      小鳥 >>