人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 26日
江ノ島
昨日は早朝対応の仕事があったので、朝7時半出社。。。
ちょうど彼が休みだし、午後で帰らせてもらいました!

最近は気温が高くなってきたから彼が仕事に行く前でも暑くて、なかなか一緒に散歩に行かれなくなってきた我が家。
久しぶりに江ノ島まで歩いて散歩に行ってきました。
すべては散歩コース中間地点の片瀬江ノ島駅にある店でビールを飲むために!!!
でもね、行ってみたら火曜休み。。。が、酒はあきらめない我が家。
もしかしたら、あの道沿いにワン連れで飲めるとこがあるかもっ?と行ってみたら、やっぱあった!!!
江ノ島_d0104226_233278.jpg

日ごろの行いがいいですね~(*^^)v
しかもいい感じの店。
江ノ島価格で高いかな~って思ったけど、エビス生が600円ってこの辺りでは少し安いのかな?
江ノ島_d0104226_2334581.jpg

ウチらもビールを飲めたし、ワンたちはちょっと休憩できて、なかなかでした。
江ノ島_d0104226_234379.jpg


by run2wan | 2010-05-26 23:06


<< 8才      かわいいな >>