人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 21日
夫婦3組の宴
昨日の夜、入籍祝いでお互いの両親と食事をした。

そんな高い店じゃなかったんだけど、かなーりの金額!!!
まあ、料理もたくさん食べたし、焼酎のボトルは2本空いてたし、ビールもしこたま飲んだし。。。
両親への感謝も込めてご馳走したんだけど、痛かったー(^_^;)

で、それでは飽き足らず、両家対抗カラオケ大会へ。
両親世代にとって、カラオケボックスはちょくちょく行く場所じゃないせいか、そーとー楽しんでいた。
彼の両親もアタシの両親もすげー歌ってたなー。

いろんな意味で親孝行できたのかも。



んなもんで、今日は絶好調に二日酔い。。。
これも痛かったーーー!!!

by run2wan | 2007-07-21 00:22


<< 今日はワンのために      はじまり >>