人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 01日
レストランと失恋と未来
秋口、結婚式をやろーと思っている。いちおう。
でもホテルとかでやるわけじゃなくて、教会で式をあげて、そのあと彼の友達のレストランで2次会みたいなパーティーをやろーと。

で、今日は下見がてら、そのレストランに晩飯行ってきました。
おいしかったよー!!!やっぱホテルの料理とは違う!!!!!
イタリアンのお店なんだけど、ホントにおいしかった。


料理を堪能したあとに、彼の友達(また別のね)と、しこたま飲んでしまった。
最近失恋したらしく、いろいろ話を聞いたり話したりした。
恋の終わりってゆーのはどういう終わり方にせよ、何かしら悲しいものがある。
だけど、彼にはすごくいいパートナーが現れて幸せになれるような予感がした。。。なぜかね。

なんだか、すごーく楽しみな感じがしたよ。
だから、がんばらずに、いつのもように自然体で、でも必ずその時を掴めよー。

by run2wan | 2007-08-01 01:51


<< 飲みすぎで寝不足      ターボジャム >>