人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 25日
海へー!!
先週は行かれなかった海へ今日はゴー!!!

れいじは行っちゃダメなのかなーと思い、昨日先生に聞いたら、べつに普通にしてて大丈夫だし、海も行って全然平気だよっと言われたので、さっそく行ってきました(*^_^*)

でも残念ながらチャムはNG。。。あんまり散歩もしたらいけないと言われてしまった。。。
普通に元気そうに見えるんだけど、首だから念のためね。
なんで、実家でパパと一緒にお留守番しててもらいました(^_^;)
まっ、チャムはあんまり海好きじゃないから、喜んでたりしてー。

いい天気だったし、とっても気持ちよかったよっ♪
海へー!!_d0104226_23545574.jpg
海へー!!_d0104226_2355497.jpg
海へー!!_d0104226_23551312.jpg



そして夜はみんなを連れてイブ家へ。
イブもガンになって生還してきてる子だから、いろいろ話しを聞いてもらった。
勇気が出たぞっ!!!

by run2wan | 2007-08-25 23:45


<< レントゲン      病院へ >>