人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 20日
2回散歩
れいじが戻ってきて、飼い主はもちろんなんだけど、かいりやチャムもうれしそうです。
お散歩も久しぶりに3頭引きで。

でも、れいじとチャムはあまりたくさん行けないから、2回に分けて(^_^;)
今日は、20分くらい3頭で歩いて、いったんウチに帰り、その後かいりだけ連れて自転車で近所のスーパーへ。

かいりがトロットになるくらいのペースで自転車をこぐから、なんだかバランスが取りづらい!
でも、あんまり早いペースだとかいりもつらいし、あんまり遅いと歩くのと同じになっちゃうし、なかなかコツがいる。
基本はトロットで、途中少し歩いたり、ウチの前の道ではダッシュさせたり、バラエティに富んでて、かいりもなかなか楽しそうだったよ♪

しばらくはこんな感じの2回散歩が続くかなー。

by run2wan | 2007-09-20 02:25


<< いい会社      祝♪退院(^_-)-☆ >>