人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 22日
くいしんぼーかいたん♪
れいじの体重増加計画は続行中で、食事もれいじだけ3~4回だし、トッピングも豪華。
かいりとチャムは普通ご飯。。。
でも豪華なれいじのご飯見て、2人があまりにもうらやましそうな顔をするから、少しだけトッピングをしてあげている。

でもかいたん。。。れいじのご飯と自分のご飯がちょっと違うぞっ!と思っているみたい。
はじめは、れいじのご飯と自分のご飯を見比べて、アタシの顔を2度見してた(^_^;)

その後、いろいろと彼女なりの試行錯誤があったんだけど、最近はれいじの席で食べればトッピングがいっぱいなのかも。。。と思ったのか、れいじを押しのけてれいじの席に座ろうをするのだ。

れいじのフードボールを前にしてぴったりくっつきお座りする2ワン。。。
かわいそうなんだけど、かわいいかいたんだ♪
くいしんぼーかいたん♪_d0104226_1505092.jpg


by run2wan | 2007-10-22 01:38


<< 仕事忙しモード      決断 >>