人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 06日
健康診断
今週の月曜日、健康診断を受けた。会社の健康保険組合で受けるやつ。
歳も歳なので、ちゃんと短期人間ドッグをやってくれる。
バリウムも飲むし、超音波で内臓も見てくれるし。

こんだけ酒飲んでるのに、今まで一度も何も言われたことがない。
検診結果はほとんど「A」で、「B」が2個くらいあるだけだ。

去年の「B」は血圧と中性脂肪。
血圧は低くて「B」。中性脂肪も低くて「B」。
血圧はともかく、中性脂肪が低いってどーゆーことだろう。。。
ネットで調べても「高い」ことの対処はいろいろ載っていても、「低い」ことに対しての情報はほとんど皆無だった(^_^;)
なので、気にしないことにした!

で、今年。
詳しい結果はまだだけど、とりあえずは大丈夫そうだ。


れいじかいりチャムのためにも、健康でいなければならない。絶対に!!!

by run2wan | 2007-12-06 23:42


<< 年末      昨日 >>