人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 23日
かいりにとってのれいじ
キャンプのときの写真を眺めていて気づいたんだけど、かいりはれいじの後にくっついて歩いていることが多い。
れいじとかいりが一緒にいるところばかり撮っているから、たまたまそうなのかもしれないけど、それでもやっぱりかいりはれいじのそばにいることが多い。


れいじがガンを宣告されたとき、れいじのことはもちろん心配だったんだけど、同時にかいりのことも心配になった。

かいりはいつもれいじと一緒だ。
初めてウチにやって来たときから今まで、どこに行くにも一緒。留守番も一緒。
遊ぶのも、眠るのも一緒。
飼い主のアタシたちよりも、2人は一緒にいる時間が多い。

よく冗談で「かいりはれいじのワンだから!!」と言うんだけど、それはある意味ホントである。
アタシたちとはまた違ったつながりを、かいりはれいじに求め、そして築いてきたのだ。


いずれやってくる、そのとき。。。
かいりは現実をちゃんと受け止められるだろうか。
アタシたちやチャムの存在が、かいりの寂しさや不安を拭い去ってあげられるだろうか。
かいりにとってのれいじ_d0104226_2030956.jpg


by run2wan | 2007-12-23 20:09


<< あけまして      気が抜けた??? >>