人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 02日
シャンプーと海散歩とスヤスヤ寝顔
明日は天気が悪いみたいだから悩んだんだけど、今日はワンたちシャンプーした。
ドライヤーをかけてみると、あらためてれいじの毛が少なくなったことを実感(T_T)
昔はかいりのほうがラクだったのに、今ではかいりのほうが乾かすのに時間がかかる。。。

でもまあ。。。
コートが立派でも立派じゃなくても、れいじはれいじ、かいりはかいり。
かわいさにかわりはないね♪

夕方は、父と一緒に海散歩した。
寒かったし、波も無かったし、人が少なかったなー。

明日は雨か雪であまり散歩できないかもしれないから、たーっぷり歩いた。
お風呂入って、たくさん歩いたせいか、散歩から帰ったらみんな速攻スヤスヤ。


寝顔を見てると、みんなかわいすぎて涙がでる。
シャンプーと海散歩とスヤスヤ寝顔_d0104226_214309.jpg


by run2wan | 2008-02-02 02:14


<< 雪      あ~~ >>