人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 18日
山散歩♪
久しぶりにみんなで山散歩してきましたー!

れいじの足が心配だったので、かいりチャムのヤングチームは山を登って、れいじとアタシは下の公園でプラプラしてよーって思ってたんだけど。。。
れいじさん、行く気マンマン!!!

気持ちがあるなら行くかーってことで、みんなで登ってきました。
もし終盤キツくなるようだったら、彼が抱っこしてくれるってゆーし♪

れいじはとっても楽しそうに、自分のペースでよく歩いてた。
もちろん、かいりもチャムも。
山散歩♪_d0104226_022375.jpg

途中の広場で少し長めの休憩。
れいじは伏せしてのんびり。
かいりは広場のにおいをクンクン探索しながらウロウロ。
チャムはやみくもにダッシュ!!!
山散歩♪_d0104226_0233084.jpg

秋風が気持ちいい山道を、家族みんなでのんびり歩く。
と~ってもほんわかしてて、気持ちがよかった。
幸せをかみしめたよ。
山散歩♪_d0104226_0241555.jpg

山散歩♪_d0104226_0245370.jpg


by run2wan | 2008-10-18 00:13


<< 今日も山散歩      青空のように >>