<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 31日
カミナリ
午後から長い間カミナリがなり続けて怖かったね~。
もう終わるかな~と思ったらまた鳴り出したりで、アタシはカミナリ嫌いなれいじのことが心配で、仕事が手につかなかったわ~。

彼が仕事に行く時間になって、携帯にメールが。。。
「カミナリ大丈夫かな~」

で、アタシ、
「ダメだね(-_-;) 絶対。」

定時には仕事を終えて速攻ウチに帰りました。
案の定、いつもなら玄関にお迎えに来てくれるれいじの姿は無し。。。
で、立ち入り禁止の和室のドアが開いている(-_-;)

れいじさん、自力で押入れの襖を開けて、物がたくさんしまってある中の少しの隙間をこじ開けて、押入れの中に入ってました。。。
で、アタシが帰ってきたからホントは玄関に行きたいのに、あまりの小さいなスペースにはまってしまったため、身動きとれず(^_^;)

押入れから物を出して、無事救出。。。
まったく、このカミナリ嫌いはやっぱ治らないな~(~_~)
[PR]

by run2wan | 2007-05-31 19:27
2007年 05月 30日
急遽
今日は中国に行った元社員の人が一時帰国して、飲み会となりました。

場所は近所の焼き鳥屋さん。
ホントにおいしい店で、平日でもすごく混んでるんだ~。
でも夕方に電話してみたら、運良く予約が取れたらしいので、堪能できた!(^^)!

雨で散歩も行けなかった我が家のワンたち。
でも今日は彼がお休みなので、家でボール投げやらバトルやらして、楽しんでたみたいだよ~♪
[PR]

by run2wan | 2007-05-30 19:23
2007年 05月 29日
ハッピーバースディ♪
今日はかいりの5回目の誕生日です!!!

今年はれいじのときもチャムのときもブログを休んでいたので、初めての誕生日日記だな(^_^;)
d0104226_1383053.jpg

かいりが生まれてから、もう5年も経ってるんだな。。。そしてウチに来てからもだいたいそのくらいってことだ。
最近は顔も少しずつ白くなってきて、もうとっくに立派な大人ゴルの仲間入りしてるんだけど、アタシにとっては今でもパピーのような気がするよ。

目が会うとトコトコと近くにやってきて、アタシのひざに頭をぴたーっと乗せてくるかいり。
仕事から帰るとクルクル回って喜ぶかいり。
ブログを書いてると、なにしてるの~とやってきては、お座りしてなでられるの待ってるかいり。
パピーのかわいさのまんまで大人になった感じだ。

とにかくよく言うことを聞くし、頭もいいし。。。
あ~書いてるといいことばかりだな(*^_^*)

これ書いてる今、気持ちよさそうに寝ているかいりは、ウチに来たことを喜んでくれているかな~???
そーだったら、アタシはうれしい。

飼い主たちは、かいりが生まれてきたこと、そしてウチに来てくれたこと、ホントにうれしく思っているよ!!!
d0104226_1384627.jpg

みんなもバースディディナーを堪能しました~♪
d0104226_1383964.jpg

[PR]

by run2wan | 2007-05-29 01:22
2007年 05月 28日
ランチメニュー
我が家は働いてる時間帯がまったく違うので、一緒に食事をするのは昼ご飯だけ。
アタシは会社がウチから近いので、昼休みにはウチに帰ってきて彼と一緒にご飯を食べる。

で、毎日のランチは仕事から帰った夜に作っておくわけなんだけど、毎日のメニューにホントと困ってしまう。。。
昼間とか夕方とかに買い物にいけるときは、その日のお買い得品でメニューを決めたりできるんだけど、アタシが買い物に行く時間くらいになると、お買い得品はことごとく売り切れ。

そーなると「あれ作ろ」ってな具合で買い物するんだけど、飲みに興味あっても意外と食には興味のないアタシ。。。
ぜんぜん思い浮かばない!!!

みんなはどんな感じで献立を決めてるのかな。。。
[PR]

by run2wan | 2007-05-28 01:42
2007年 05月 27日
山散歩
今日もやっぱり暑かったので、家族みんなでの普通散歩は無理。。。
なので車で山コースの公園まで行って歩くことにしました。
山コースなら木陰で涼しいからね!

久しぶりに山コース行ったんだけど、やっぱりいいな~。
春先とは違って葉っぱもたくさん茂ってて、天然のシェード。
いろんな香りがするのか、ワンたちも鼻をクンクンさせながら、楽しそうに歩いてたな。
d0104226_0445988.jpg

[PR]

by run2wan | 2007-05-27 00:40
2007年 05月 26日
季節は変わってるのに
我が家の飼い主たち、働いている時間がまったく違うので、ワンたちにはいい環境。
留守番が少ないしね。
でもだんだん暑くなってきて、彼の出勤前散歩がキツくなってきたな~。

週末くらいはみんなで散歩したいんだけど。。。さみしいよな~。。。

今日も結構暑かったので、、夕方散歩はアタシが1人で行ってきました。
で、久しぶりに近所のゴル好きおばちゃんに会いました。
その人も昔ゴルを飼ってて、我が家のワンにもすごく優しくしてくれるの♪

ビンゴのことも知ってて、実は亡くなったの。。。と話しをしてたら、2人で泣いちゃった。
れいじが、2人の会話に「ビンゴが・・・」と出てくるたびに、周りをキョロキョロして探してるのを見て、ますます涙。

やっぱり今でもビンゴのことを思い出すと涙が止まらなくなってしまう。
[PR]

by run2wan | 2007-05-26 00:29
2007年 05月 25日
飲み会
今日は会社の飲み会でした。歓迎会で。

アタシが会社に入ったころは、システム部も4人くらいしかいなかったんだけど、今ではもー14人だよ!!!

ビビる(^_^;)
[PR]

by run2wan | 2007-05-25 00:26
2007年 05月 24日
ねんね
最近暑くなってきたから、ベッドで寝ることが少なくなってきた我が家のゴルチーム。

床がひんやりしてあまりに気持ちよかったのか、ベロ出してしまってます。。。れいじさん。
d0104226_0254358.jpg

[PR]

by run2wan | 2007-05-24 00:22
2007年 05月 23日
ボクシング
今夜はボクシングがあったので、仕事もそこそこにして帰ってきました。

亀田家、初めて見たときは育ちの悪いってゆーか、粗悪な人たちだな~って思ってたんだけど、いろんなテレビで見たり、ネットなんかで読んでみると、意外とそうではないのかも。。。なんて思ってます。

たしかにガラは悪いんだけど、ボクシングに取りくむ姿勢とか、がんばって練習してるとことか、あーゆー風に家族そろっていきがってるのは、戦う気持ちを保つための手段なのかな~なんて思えます。

試合は相手が弱すぎてイマイチおもしろくなかったけど、これからもがんばってほしいな。
[PR]

by run2wan | 2007-05-23 00:15
2007年 05月 22日
あたしは会社がすんごく近いので(チャリで3分くらい!)、昼休みにはウチに帰ってきてご飯を食べてます。

帰ってきたばかりのときは、ほんの2時間くらいしか離れてないのに、もー1年くらい会ってないかの歓迎ぶり!!
まーそれがうれしいんだけどね(^_-)-☆

でも、しばらく経つと、もうこんな感じ。。。
いつもあたしも見つめてくれてるのは、かいたんだけだよ~♪
d0104226_0145254.jpg

[PR]

by run2wan | 2007-05-22 00:08