<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 30日
梅雨
せっかくの週末だってーのに、梅雨空。。。
どこにもいけなくてつまんなかったなー。

ワンたちも寝てばっか。
d0104226_0425636.jpg

[PR]

by run2wan | 2007-06-30 00:37
2007年 06月 29日
脳を活性化
今朝、とりあえずは会社に行ったんだけど、やっぱり耳が変。
なので、お昼前にいったん会社を出て病院に行ってみた。

みんなは中耳炎とかじゃないのーと言ってたから、心配だったんだけど、行ってみたら違った。
特に○○炎とかじゃなくて、ただの疲れだって~。
なんだか解せない感じだったんだけど、処方箋を持って近くの薬局へ。

で、出てきた薬が、

脳の血流や働きを活性化させる薬。

なんなんだこれ!!!アタシの脳は働いてなかったのかー!?



薬飲んだら耳の具合は良くなった。。。微妙(^_^;)
[PR]

by run2wan | 2007-06-29 00:30
2007年 06月 28日
焼肉と耳
今日は会社の別部署の人たちと焼肉~!!!
こないだ少しだけ食べたけど、本格的なのはすげー久しぶりだったから、めっちゃウマかった(^_-)-☆

で、帰ってきてから、雨も小降りだったのでワンたちを散歩させてたんだけど、昨日からなんだか変だった耳がすんごく痛くなってきた。。。
なんか、耳の奥に水が入ってるよーなそんな感じが昨日からしていて、今朝になっても相変わらずだったんだけど、別に痛みとかないから気にしてなかった。

でも歩いてるうちにだんだん痛くなってきて、ワンたちには悪かったんだけど、散歩は短めで終了。。。
明日の朝、病院に行ってから会社行こうかなー。
[PR]

by run2wan | 2007-06-28 22:19
2007年 06月 27日
ケンタ
彼がどーしてもケンタッキーフライドチキンが食べたいと言ってきかないので、晩飯はチキン(^_^;)
すんごく久しぶりに食べたけどやっぱりおいしいかったな~。

で、よっぽどいい香りがするのか、ワンたちみんなテーブルの周りに大集合!!!
当然もらえるわけないとみんなわかっているんだろーけど、「もしかしたら。。。」って感じで結構ねばってた(~_~)
[PR]

by run2wan | 2007-06-27 22:17
2007年 06月 26日
新しい店
今日は彼と晩飯に新しくできた居酒屋に軽く行ってみた。。。

イマイチだった(^_^;)

なので、そうそうに帰ってみんなとたっぷり遊んだよん♪
[PR]

by run2wan | 2007-06-26 22:14
2007年 06月 25日
仲良し
れいじとかいたん。
d0104226_2445734.jpg

[PR]

by run2wan | 2007-06-25 02:42
2007年 06月 24日
実家へ
今日は友達と浜でBBQをした。

れいじたちも連れて行こーかと思っていたんだけど、天気も悪いし、れいじは昨日脂肪腫の検査で針を刺したから、なんとなく心配。。。
なので、3時間ほど実家で預かってもらうことにしました。
BBQ会場も実家の前の浜だったし。

アタシがBBQ行ってる間、小雨なのに実家の両親はみんなの散歩をしてくれたらしい。
道行く人に自慢げな感じで歩く両親の姿が目に浮かぶ。。。(^_^;)
[PR]

by run2wan | 2007-06-24 02:36
2007年 06月 23日
病院
れいじの肝臓検査で病院へ。

で、結果は変化なし。。。先生も多分良性でしょうと言ってくれました(*^_^*)
d0104226_2412578.jpg

あと最近発見したしこりもついでにチェック。
こっちも問題なし。

やったね!!!
[PR]

by run2wan | 2007-06-23 02:31
2007年 06月 22日
充電
今日は仕事が終わってから同僚とご飯を食べて帰った。
駅前の居酒屋へ。

軽~く飲んで、おいしいものいっぱい食べて、たくさんしゃべって。
いい気分でウチに帰り、散歩して洗濯して掃除して。

週末の遊ぶ元気を充電できたな(^_-)-☆
[PR]

by run2wan | 2007-06-22 02:28
2007年 06月 21日
ビリー隊長
今朝、出勤前にいつも見てるワイドショーにビリーブランクスが出演していた。
娘シェリーと一緒に。

テレビに出ているビリーは当然アタシのことなんか知らないんだけど、アタシはなんだか背筋がピンとしてしまった(笑)
隊長!!!って感じ。

昨日、ちゃんとビリーやっといてよかった(^_^;)
[PR]

by run2wan | 2007-06-21 02:25