<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 31日
ターボジャム
最近の通販で「ターボジャム」なるものがやっている。
女の人が教えているフィットネスDVD。

まあ、はっきり言ってビリーの二番煎じだ(~_~)
ビリー隊長を崇めているアタシにとっては、「フンっ」って感じだ。


しかし、通販業界って過酷だね。。。
[PR]

by run2wan | 2007-07-31 01:43
2007年 07月 30日
カミナリリターンズ
今日もカミナリが凄かったね!!!お昼前ゴロゴロと鳴り出して。。。
花火といい、カミナリといい、れいじさんホントにストレスが溜まる時期だ。

かいりやチャムの肝っ玉を分けられたらいいのに(T_T)
[PR]

by run2wan | 2007-07-30 01:33
2007年 07月 29日
カミナリ
ものすごかったね、カミナリ。
れいじはもちろんだけど、アタシものすごく怖かった。

始めのうちは、いつものように押入れに入っていたれいじさん。
でもあまりのすごさに「うわぁー!!」ってアタシが声を出してしまってから、押入れからのそのそ出てきてあたしにピタッとくっついて離れなかった。

「押入れに入っていてもいいんだよー」って言って、和室に連れてったりしたんだけど、まったくアタシのそばを離れようとしない。

相当怖いのかなーって思っていたんだけど。。。きっと違う。
アタシがいつになく怖がっていたから、自分が怖いのをガマンして一緒にいてくれたんだってことに気がついた。。。

なんていい子なんだろう。。。ありがとうね。
d0104226_1322026.jpg

こんな姿見せても、頼れる男だぜ!!!
[PR]

by run2wan | 2007-07-29 01:27
2007年 07月 28日
海(^_-)-☆
今日はとってもいい天気で、思いっきり海を楽しんで来たー!!!
彼も、実家のパパも海パンで、みんなで思いっきり泳いじゃってた(*^_^*)

人もいっぱいいたけど、湘南の人たちはいいワンコには優しいのだ。
写メ撮られたり、なでられたり、ワンコも人もみーんなニコニコだったな。

d0104226_1121890.jpg

彼とかいりを追いかけて波を乗り越えるれいじ。まだまだ元気だー!!

d0104226_1144879.jpg

かいり、ものすごく楽しそう!!!

d0104226_1155936.jpg

れいじスイミングスクールの効果がでてきたのか、チャムもだいぶ海に入れるようになってきた!
かいりの顔が砂だらけなのは、砂浜ででんぐり返ししたから。。。彼女はなぜか
でんぐり返しが大好きなのだ!(^^)!
[PR]

by run2wan | 2007-07-28 01:03
2007年 07月 27日
受難の季節
れいじさんにとっては受難の季節が来ました。

そう、花火大会の季節。。。


今日は逗子の花火大会でした。
でもアタシは仕事がどーしても終わらず、帰れなかった。

れいじさん、いつものような行動をしてたみたい。

お風呂に入り、進入禁止の和室に入り、和室の押入れの中に入り。。。

帰ってあげられなくてごめんね。。。
[PR]

by run2wan | 2007-07-27 00:35
2007年 07月 26日
温暖化
今日はホントに暑かったねー!!!
仕事から帰って散歩に行ったのは結構遅い時間だったのに、まだまだ暑かった(-_-;)

でもなんか、昔の暑さと違う感じがするよ。
なんか、前はもっと違った暑さだった気がする。。。なんとも表現できないけど。
これも温暖化のせいなのかなー。

この前、ゴア前副大統領の「不都合な真実」を観た。
すごーく怖くなったよ。温暖化。
ワンたちはそのうち散歩になんか出られなくなるんじゃないかって思った。
ワンと一緒に散歩するのがイチバンの楽しみなのに、これが出来なくなったらどーしよーって思ったよ。

今のうちから自分に出来ること、きちんと考えて少しずつでも実行していくことが大事なんだ。って思う。
[PR]

by run2wan | 2007-07-26 00:28
2007年 07月 25日
宴のお礼
宴のお礼に、宴会場のお店に行った。
ホントにありがとうございました!!!

両家の両親もとても喜んでいたよ。。。もちろんアタシたちも(^_-)-☆
[PR]

by run2wan | 2007-07-25 00:23
2007年 07月 24日
またまた仕事
先週の金曜日は入籍するのでお休みしたから、今週はそのぶんしシワ寄せがきてる(-_-;)
仕事忙しいよー。

こんなとき、我が家の仕事時間が逆なのがつくづくよかったなーと思う。
アタシが残業してもワンたちの留守番は4~5時間だからね。
[PR]

by run2wan | 2007-07-24 00:17
2007年 07月 23日
会社から
結婚祝いにお金をもらったー。やった!!!
宴代の補填だ(^_^;)
[PR]

by run2wan | 2007-07-23 01:45
2007年 07月 22日
今日はワンのために
おとといは宴で留守番が多かったし、昨日は絶好調に二日酔いで散歩もちょっとしかできなかったから、今日はワンのための1日。

たーっぷり散歩も行って、たーっくさん遊んだ。
[PR]

by run2wan | 2007-07-22 01:42