<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 30日
結婚式
なんとか高熱だけはおさまったので、結婚式に出席。

今日は彼も一緒なので、れいじたちは実家に預けようかなとも思ってたんだけど、アタシの風邪がやばいので、披露宴だけ出席することにした。
なので、おウチで留守番。

とってもアットホームで、いい式だったよ。
おめでとー!!!2人いつまでも仲良くね☆
[PR]

by run2wan | 2007-09-30 00:26
2007年 09月 29日
まぢで風邪
ホントにこんな悪化したの久しぶりだ。

熱はすごいし、のどは痛いし。。。
せっかくの週末だってゆーのに何も出来ず。


そして、明日は友達の結婚式だ。
なんとか今日1日で治さなければ!!!!!
[PR]

by run2wan | 2007-09-29 00:24
2007年 09月 28日
風邪。
久しぶりに思いっきり引いてしまった。

今日は会社の飲み会だったのに。。。焼肉だったのに。。。
[PR]

by run2wan | 2007-09-28 00:23
2007年 09月 27日
焼き豚
今日はジュピ家に散歩がてら寄りました。

お願いしていたサプリメントと、れいじへの焼き豚の差し入れを受け取りに!!!
人が食べてもモリモリおいしい焼き豚。

れいじさんにたっぷり食べさせてあげよう(*^_^*)
[PR]

by run2wan | 2007-09-27 00:17
2007年 09月 26日
抗がん剤再開
肺炎で中断してしまった抗がん剤を今日から開始しました。
炎症も治まって、いろんな数値も安定したからね。

ホントは予定どおりの日程で投与しないとダメなんだけど、仕方ないね。。

また1からがんばろー(^_-)-☆



そうそう、チャリ今朝見つかりました!!!
[PR]

by run2wan | 2007-09-26 00:15
2007年 09月 25日
チャリ
我が家には彼用とアタシ用の2台のチャリがありました。。。

で、昨日2台とも盗まれてしまいました(T_T)

最初の被害は彼のチャリ。
いつも、ウチの前に鍵をかけないで置いてあったもんだからいけないんだけど(-_-;)
ちょっと近所のスーパーに買い物行こうかって思って出てみたら、もう無くなってた。

で、彼が仕事行くのにアタシのチャリを貸してあげたら、今度は仕事場の前でアタシのチャリが盗まれてしまいました(T_T)

仕事帰り、その足で交番に行った彼。
おまわりさんいわく

「長年この仕事してるけど、こんな災難は初めて聞いた。。。」

だってさ。。。



つーか、鍵かけよーぜっっ!!!
[PR]

by run2wan | 2007-09-25 01:29
2007年 09月 24日
今日は用事があって店へ。
れいじとかいり、お店でもくっついて寝ててかわいーなぁ。。。
d0104226_215469.jpg

チャムも始めはくっついてたのに、途中から床の落ちてる「何か探し」で忙しくなったみたい(^_^;)
[PR]

by run2wan | 2007-09-24 02:11
2007年 09月 23日
ひさしぶりに
家族みんなで散歩に行きました。
夕方には涼しくなってたからね(^_-)-☆
久しぶりで楽しかったな。
d0104226_2311174.jpg

[PR]

by run2wan | 2007-09-23 23:11
2007年 09月 22日
体重増加計画
ただいま、れいじさんの体重増加計画が進行中でっす!!

リンパ腫のせいで、ものすごく体重が減ってしまったれいじ。
今なんて、30キロを切ってしまい、なんと29.7キロになってしまいました(T_T)
こんな体重パピー以来だよ。。。かいりより軽いし。

これから抗がん剤も続くし、なにより今は体力をつけておかないといけないので、なんとか35キロに戻さないといけません。
なので、れいじさんだけ1日に3~4回ご飯食べてます!

それからフードも変えました。
いままではアイムスシニアを食べていたんだけど、アイムスはわりと炭水化物が多め。
ってゆーかドッグフードのほとんどがそうなんだけどね。

炭水化物はガンの栄養になりやすいらしい。。。
市販のフードのなかで、唯一ガンの進行に効果があるとされているウエットフード n/d ってのがあるんだけど、この缶詰の栄養構成と近い、高たんぱく・低炭水化物なフードに変えました。
アーテミス アガリクス イミューン サポート ってゆーの。アガリクス入り(*^_^*)
効くか効かないかは不明だけど、きのこって体にはいいでしょ!免疫力も付くみたいだし。
あと、このフードにサーモンオイルをトッピングすることにしました。
魚の油もガンの栄養になりにくいって先生が言ってたから。


とにかく今は体重を増やすためにいろいろ模索中です!
ネットや本でもダイエットのことはいろいろ情報があるんだけど、体重を増やす方法ってのはなっかなか情報が無いっ(^_^;)

なにかいい方法があったら教えてくだされー!
[PR]

by run2wan | 2007-09-22 22:40
2007年 09月 21日
いい会社
今日は仕事帰りに同僚とメシしてきましたー。

ここんとこれいじのことでいろいろあったので、みんなと仕事帰りにみんなと飲みに行くのはホントに久しぶりだ。
れいじの今の状況とか、いろいろ話した。
いつの日が、今のペースで働けなくなるときが来るかもってこととかも。

ウチの会社はホントに理解があって、上司はみんな、社長までもれいじの状況を知ってくれている。
同じ日に遅刻と早退したりとか、最近は定時に満たないこともあるんだけど、すんなり許してくれる。
この前、半期に1度の役員面談があったんだけど、社長は「○○さんの状況はよくわかっているので、遠慮せずに何でも言ってください!精一杯対応するからね。」と言ってくれた。
ホント、ウチの近所にこんないい会社があってよかったー!!!



まっ、今までのアタシの貢献っぷりを考えたら、あったりまえかぁ~(^。^)y-.。o○
[PR]

by run2wan | 2007-09-21 02:14