<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 31日
思い切り
仕事。
ホントはれいじが心配で早く帰りたかったのに。。。

でも帰ったられいじはすごく元気だった!!!
よかった。。。そしてありがとう♪
[PR]

by run2wan | 2007-10-31 01:33
2007年 10月 30日
エンドキサン
今日は「エンドキサン」という抗がん剤の投与です。
でもこれは注射じゃなくて、飲み薬。アタシたちが普通の薬と同じようにあげます。

ほんとに普通の薬。抗生物質と変わらないよ。。。
こんな小さい薬のくせにガンに効くのってなんだか変な感じがした。


ガンは人やワンの命を奪うのに、こんな小さな薬が命を救ったり延ばしたりするんだから驚きだ。
[PR]

by run2wan | 2007-10-30 01:31
2007年 10月 29日
検診
今までの抗がん剤治療だと、だいたい2日か3日後に具合が悪くなっていたので、今日はこの前打ったオンコビンのあとの検診。

つーか、全然いく必要ないくらいに元気なれいじさん。。。
でも「病院行く?」というと、ウキウキわくわくで、テンション高め(^_^;)
今回の抗がん剤はとってもうまくいってる。。。先生を悩ませたかいがあったね!!!


病院帰りにジュピ家に寄った。
結婚祝いに素敵なお皿をもらったよ、ありがとねー!
[PR]

by run2wan | 2007-10-29 01:17
2007年 10月 28日
砂浜散歩♪
今日はアタシはお散歩お休み。
なんかまたまた風邪っぽいんだよねー(^_^;)
この前治ったばかりなのに。。。年のせいか。。。

彼はみんなを連れて、アタシの両親とともに砂浜を散歩してきてくれた。
れいじさんの足の筋トレのため、最近は砂浜を歩くようにしている。

相変わらず、れいじとかいりは海に入ろうと必死になるんだけど、なぜか彼が「今日はダメ」というと素直に従う2ワン。。。
アタシのときだと隙をみてすぐにダッシュするのに(T_T)


帰ってきたみんなを抱きしめると、潮の香りがした。

よかったね♪
d0104226_03672.jpg

[PR]

by run2wan | 2007-10-28 23:42
2007年 10月 27日
雨。。。
今日は雨だー。

週末に雨ってホント最低!!!
[PR]

by run2wan | 2007-10-27 23:35
2007年 10月 26日
台風
急に発生したの?全然知らなかった(^_^;)

時間を気にせずのんびり散歩できるから、なにげに金曜の夜散歩を楽しみにしてるアタシなにに、残念。。。

でも遅い時間になったら小ぶりになった!!!
お腹汚れるし、少し濡れちゃうけど、冷たい風に当たりながらの散歩はやっぱ格別♪
[PR]

by run2wan | 2007-10-26 23:28
2007年 10月 25日
デジカメ
今日は仕事が早く終わったので、帰りにビッグカメラに寄ったきた。
もう壊れてからしばらく経つデジカメを見に。

アタシはもっぱらソニー好きで、デジカメもPCも家電はソニーが多い。
昨日とか使い勝手は2の次で、デザインに引かれてしまう。


でも、今回はソニー製品じゃないのを買おうと思っている。
いろいろ見てまわったんだけど、どーしてもデザインではソニーに引かれてしまうなー。。。

ん~。。。
[PR]

by run2wan | 2007-10-25 23:19
2007年 10月 24日
抗がん剤再スタート
肺炎やら、腹膜炎やらで中断していた抗がん剤治療。
今日から再スタートです!

今日打ったのは「オンコビン」という薬。
リンパ腫の一般的治療であるCOPのひとつです。

ウチに帰ると「お前、ホントにリンパ腫かよっ!ホントに注射したの??」ってくらい元気なれいじさん。

今のれいじさん、体調はバッチリだし、元気も食欲もいっぱい♪
きっと今回はうまく乗り切ってくれると思ってます。
[PR]

by run2wan | 2007-10-24 23:15
2007年 10月 23日
仕事忙しモード
相変わらず全開(~_~)

れいじの抗がん剤を始める前に、なんとか落ち着かせなければ。。。
[PR]

by run2wan | 2007-10-23 01:52
2007年 10月 22日
くいしんぼーかいたん♪
れいじの体重増加計画は続行中で、食事もれいじだけ3~4回だし、トッピングも豪華。
かいりとチャムは普通ご飯。。。
でも豪華なれいじのご飯見て、2人があまりにもうらやましそうな顔をするから、少しだけトッピングをしてあげている。

でもかいたん。。。れいじのご飯と自分のご飯がちょっと違うぞっ!と思っているみたい。
はじめは、れいじのご飯と自分のご飯を見比べて、アタシの顔を2度見してた(^_^;)

その後、いろいろと彼女なりの試行錯誤があったんだけど、最近はれいじの席で食べればトッピングがいっぱいなのかも。。。と思ったのか、れいじを押しのけてれいじの席に座ろうをするのだ。

れいじのフードボールを前にしてぴったりくっつきお座りする2ワン。。。
かわいそうなんだけど、かわいいかいたんだ♪
d0104226_1505092.jpg

[PR]

by run2wan | 2007-10-22 01:38