<   2007年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 30日
お腹の調子
れいじの腹具合が良くない。。。
今日の夜から何度も外にでたがって、そのたびに下痢してる。

でもそれ以外は全然元気。熱も無いし。。。

ビオフェルミンを飲ませたんだけど、あまり回復する様子が無い。


じつは少し前から、抗がん剤の間隔を短くした。
飲む抗がん剤はいつもは4日に1度だったんだけど、3日に1度になった。
でも、ホントはこれが普通。れいじの場合はいろいろあったので、少し間隔を長くしていたのだ。
そのせいで副作用がでたのかなー。。。


で、明日は抗がん剤を飲ませる日だ。
心配なので飲ませる前に病院へ行こう。
[PR]

by run2wan | 2007-11-30 02:39
2007年 11月 29日
友達ワンの死
今日、友達ワンの死を知った。。。

最近はネットもさぼり気味で、全然知らなかった。


遊んでいたワンが亡くなるのは本当に悲しい。
今はれいじのこともあるし、すごく気持ちがリンクしてしまう。


クララちゃん、幸せな家族と出会えて本当によかったね。
[PR]

by run2wan | 2007-11-29 02:36
2007年 11月 28日
チゲ鍋
今日はウチでチゲ鍋したー!!
うまかったよっ♪
[PR]

by run2wan | 2007-11-28 02:35
2007年 11月 27日
病院
れいじはとっても安定してきているので、病院も1週間に1回から2週間に1回になった!!

かいりとは相変わらず毎日遊んでいるし、元気なれいじを見てかいりもうれしそうだ♪

d0104226_2352595.jpg

[PR]

by run2wan | 2007-11-27 02:33
2007年 11月 26日
元気っぷりモリモリ♪
ここんとこ、ホントにれいじの元気っぷりが激しい。

かいりとの遊びも毎日の日課になってるし。
涼しくなってきて、調子がいいのかな??
d0104226_2285999.jpg

えびぞりでれいじに向かうかいたん☆
[PR]

by run2wan | 2007-11-26 02:31
2007年 11月 25日
ちっとダルダル
昨日飲みすぎてしまったせいか、ちっとダルダル。
でもちゃーんと散歩行ったぞ。。。ってフツーか(~_~)
[PR]

by run2wan | 2007-11-25 02:30
2007年 11月 24日
学生時代の友達
今日は浜辺散歩して、ワンたちをたっぷり疲れさせてから、夜は久しぶりに学生時代の友達とご飯を食べた。


もう知り合ってから20年近く経つ。

お互い環境も変わったし、悩みや話題も変わって、昔とは違うこともあるけど、
やっぱりいいもんだなー。。とっても楽しかった♪
[PR]

by run2wan | 2007-11-24 02:30
2007年 11月 23日
のんびり散歩
今日は彼とワンとみんなでのんびり散歩。

川沿いを歩いて、広場でボール投げして、公園行って。
ポカポカしてたし、木々は色づいて、ニコニコしてるワンたち見ながら歩くのは何年経ってもホント飽きない。


こんな日がいつまでも続いてほしいな。
d0104226_2251254.jpg

[PR]

by run2wan | 2007-11-23 02:22
2007年 11月 22日
3連休
今週は3連休だから、今日がんばったらお休みだ!
お天気もいいみたいだし、楽しみだなっ(^_^)v
[PR]

by run2wan | 2007-11-22 02:22
2007年 11月 21日
外ご飯
今日はホント久しぶりに彼と外ご飯。
たまにはデートみたく2人でご飯食べにいくのもいいもんだ♪
[PR]

by run2wan | 2007-11-21 02:21