<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 23日
かいりにとってのれいじ
キャンプのときの写真を眺めていて気づいたんだけど、かいりはれいじの後にくっついて歩いていることが多い。
れいじとかいりが一緒にいるところばかり撮っているから、たまたまそうなのかもしれないけど、それでもやっぱりかいりはれいじのそばにいることが多い。


れいじがガンを宣告されたとき、れいじのことはもちろん心配だったんだけど、同時にかいりのことも心配になった。

かいりはいつもれいじと一緒だ。
初めてウチにやって来たときから今まで、どこに行くにも一緒。留守番も一緒。
遊ぶのも、眠るのも一緒。
飼い主のアタシたちよりも、2人は一緒にいる時間が多い。

よく冗談で「かいりはれいじのワンだから!!」と言うんだけど、それはある意味ホントである。
アタシたちとはまた違ったつながりを、かいりはれいじに求め、そして築いてきたのだ。


いずれやってくる、そのとき。。。
かいりは現実をちゃんと受け止められるだろうか。
アタシたちやチャムの存在が、かいりの寂しさや不安を拭い去ってあげられるだろうか。
d0104226_2030956.jpg

[PR]

by run2wan | 2007-12-23 20:09
2007年 12月 22日
気が抜けた???
仕事納めで気が抜けたのか。。。

普通に風邪っぴき(-_-;) 
熱あるし、体だるいし。。。
せっかくの休みだってゆーのに、散歩も彼に行ってもらって、アタシは1人ベッドで留守番(T_T)

休みの日に具合悪いって、まぢもったいないので、絶対にすぐ治すぞぉーーー!!!!!
[PR]

by run2wan | 2007-12-22 20:06
2007年 12月 21日
仕事納め
今年1年も仕事がんばったー!!!
おつかれ、アタシ(^_-)-☆
[PR]

by run2wan | 2007-12-21 20:05
2007年 12月 20日
もうすっかり。
気分は年末だわー。。。

アタシ、今年の仕事は今週まで。来週の火曜日からお休みです。
来年7日から仕事なので、かれこれ半月くらいお休みだわ(^_^)v

こんなに長い休みを取るのは初めてなので、いろいろやりたいことがたくさん。
まず、手始めに、かいたん思い出の壁の穴を修理しようと思ってます!!!

そして、ワンたちとまーったりするんだ~(^^♪
d0104226_2053655.jpg

[PR]

by run2wan | 2007-12-20 19:59
2007年 12月 19日
お寿司
今日の晩御飯はお寿司屋さんです。
いつもは節約している我が家。1年に1回は贅沢にお寿司屋さんへ行きます。
もちろん、回ってないやつ!!!カウンターに座ってね(^_^)v

いつも行く店は決まっているんだけど、今年は違う店にしてみました。
我が家のマンションの1階に住んでる人が近くにお店をオープンしたので、そこのお寿司屋さんへ。
そこのお宅もワン大好きファミリーで、パグちゃんが3頭、チワワが1頭いるんだよー。

おいしいお寿司を食べて、久しぶりに日本酒なぞ飲んで、ワンの話しをたくさんして。。。
いい気分で酔っ払いましたー(^_-)-☆

とーっても楽しかったっ!!!
[PR]

by run2wan | 2007-12-19 19:55
2007年 12月 18日
ベロ出して
熟睡してます。。。れいじさん。
d0104226_19543285.jpg

目が開いてるから起きてるみたいに見えるけど、しっかり熟睡しております。。。
気にならないのかなー???
[PR]

by run2wan | 2007-12-18 19:54
2007年 12月 17日
かいたんのイチバン好きなとこ
ここ↓。
d0104226_23542339.jpg

なんてゆーんだここは?鼻の下???

とにかく、かいりのここが大好き♪
下唇がちょこんと出てて、なんだか平らで、ほんと愛くるしい(^_-)-☆

たぶん、ここのかわいさは宇宙イチだっ!!!
[PR]

by run2wan | 2007-12-17 23:53
2007年 12月 16日
イチョウ
今日は買い物がてらいつもと違う散歩コースへ。

市役所のそばで、イチョウの落ち葉がものすごいところがあった。
木の下は、まっ黄色。
夏の間はあんなにきれいなグリーンで、秋冬はこんなにキレイな黄色。
おしゃれな木だねー!!!
d0104226_285218.jpg

[PR]

by run2wan | 2007-12-16 02:02
2007年 12月 15日
カモに夢中
久しぶりに山散歩コースへ。
すっかり紅葉していて、とってもキレイだったなー(*^_^*)
ふかふかの落ち葉ジュータンを歩くのはホントに気持ちがいいなー。
d0104226_1595212.jpg

で、入り口あたりにある小さな池。
ここはかいたんの大好きスポットだ。たまーにカモがいるから。
今日はラッキーなことに3羽もいました。
d0104226_203250.jpg

ものすごく近くにいるかカモにかいたんは大興奮!!!
ピーピー鳴いて大変でした。
でもカモは全然気にする様子なし。。。きっと散歩コースだから慣れてるんだろね。。。
好きな子に振られて取り乱してるみたいなかんたんでしたー(^_^;)
[PR]

by run2wan | 2007-12-15 01:54
2007年 12月 14日
Pふたたび。
昨日の夜から、れいじのお腹具合がイマイチだ。また。。。
薬が切れると、またゆるくなってしまう感じ。
なんとか取れるくらいの硬さなんだけど、やっぱりゆるい。。。

でも、彼が夕方に散歩に行ったときは大丈夫だったみたい。
そして、アタシが帰ってからのときもウンチはゆるいけど、元気はものすごくある。

なんなんだろー。明日1日様子を見て、改善しないようだったら病院だな。
[PR]

by run2wan | 2007-12-14 01:51