<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 21日
新年会
先週の金曜日、部の新年会があった。
今回はアタシが幹事だったので、いつもワン連れでいく居酒屋でやった。
貸切(^_-)-☆

我が家のワンを代表して、かいりにも参加してもらいました!
どこに連れてっても、いつもいい子なかいたん。
この日もみんなにかわいがられて、ご満悦でした(^_^)v

アタシはデジカメを忘れてしまったので、フォトは撮らなかったんだけど、みんなは携帯でパチパチと撮りまくってた(^_^;)

携帯を向けられ、名前を呼ばれて、ちゃーんとカメラ目線でニコっとしてたかいり。
もうすっかり気分はアイドル!!!
みんなのことを癒してたねー(*^_^*)
d0104226_2303552.jpg

[PR]

by run2wan | 2008-01-21 23:00
2008年 01月 20日
ずいぶん
休んでしまったな、。。。ブログ(^_^;)
また明日からちゃんと書こう!

れいじはあいかわらず寛解の状態が続いて、元気いっぱいです。
抗がん剤治療も順調です。

ただ、副作用のせいか、毛がすごーく少なくなってしまって、尻尾とか、スッカスカです(~_~)
れいじは本当に立派なコートの持ち主だったから、ちょっぴり悲しいけど、気にしない!!!
毛が全部無くなったって、れいじには変わりないしね(^_^)v

かいりもチャムも元気!!!
れいじとかいりのハードな遊びは今も続いています。

今週始めには、みんなを連れてキャンプにも行ってきたし、病気を抱えながらってことは変わらないけど、楽しく過ごしているよー♪
d0104226_22543440.jpg

左から、菜々・ピース・れいじ・かいり・チャム
[PR]

by run2wan | 2008-01-20 22:55
2008年 01月 08日
あけまして
ずいぶん経ってしまったけど、おめでとう!!

年末年始休みは、ワンたちとゆーっくり過ごしました♪

れいじもかいりもチャムもみんな元気(^_-)-☆
また来年もみんなでお正月を迎えられますように。。。
d0104226_23462155.jpg

[PR]

by run2wan | 2008-01-08 23:46