<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年 04月 06日
みんな元気だよ♪
またまた、ものすごーくお休みしてしまいました。。。

言い訳だけど。。。
パソコンがまた調子が悪くなって、仕事が忙しくなって。
結局パソコンは買い替えました。データ移行って何度やってもめんどくさい!!!
まだ全部はできてないし。
仕事は…。
昇進してしまったので、4月からの準備で会議や何だで相変わらず忙しかったー。



でも、うれしいこともあった♪

れいじ、抗がん剤治療の1クールが終わりました~~!!!!!
終わったのは3月19日です。

途中うまくいかなくていろいろ寄り道はあったけど、無事にがんばってくれました。
れいじ、ホントにえらかったね♪

飲み薬も抗がん剤も無くなってから、もう2週間。
先週の検診では、相変わらず寛解中です!
抗がん剤をやめたせいか、飾り毛の少しずつ出てきたし、治療中も元気だったけどやっぱり今のほうがもっと元気モリモリな気もする。

いつかまた、再発してしまうかもしれないけれど、そんなことは考えずに先に逝ってしまった友ワンのためにも、うーんと長生きしてくれると信じてます!
[PR]

by run2wan | 2008-04-06 00:09