<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年 05月 21日
れいじは強し
れいじ、またまた2回の抗がん剤で寛解しましたー!

さすが我が子。
強いねーしぶといねー♪ いい子いい子。

リンパ腫は、寛解して、また再燃して。。。の繰り返し。
そのたびに気持ちが波打ってたらやってられない。

毎日毎日楽しいことを考えて、れいじやかいりチャム、家族みんなが幸せでいられることだけを考えていればいいのだ!!!
[PR]

by run2wan | 2008-05-21 23:33
2008年 05月 09日
恐れていたこと
d0104226_22514022.jpg
ひさしぶりのブログ。
最近は仕事も結構落ち着いて早く帰ってきてたんだけど、またまたPCよりもわんこ病が発症しまして。。。すっかりPCから離れてしまってました。

せっかくのひさびさブログなのに、悲しいお知らせ。
れいじさん、リンパ腫が再燃してしまいました。


少し前からおなかの調子が悪く下痢が続いていたので、心配になって今日は病院へ。
今日は食欲も無かったし。。。
病院について、先生と話し、「今日は食欲もないんです。。。」と言ってるそばから、鼻をクンクン回りをきょろきょろ。。。あきらかにれいじさん、なんか食べる物探してる風。
先生が「あれ、れいじくん、なんか食べたそうだね~」っ言って、フードを持ってきてくれると、まっしぐらに頭を突っ込み、食らいつくれいじさん。。。

さっきまで「食欲ないんですぅ~」って言ってたアタシの身にもなってよ!!
恥ずかしいじゃん!!!!!

下痢以外は元気だったし、10日くらい前に検診したばかりだったから、あまり心配していなかったんだけど、念のためエコーをしてみると言ってくれた先生に連れられて診察室の奥に入ったきり、ぜんぜん出てくる気配がない。。。

30分くらいして、やっと出てきたとき、れいじは一緒じゃなくて先生だけ。
手にはエコーの写真。。。
血の気が引いた。


結果、腸管が腫れていて、ニードル検査の結果、リンパ腫の可能性大とのこと。
つまり、再燃してしまったのだ。
寛解してから8ヶ月。抗がん剤をやめてから2ヶ月弱。
ずっと恐れていたこと。

病室から出てきたれいじの顔を見たときと、彼に知らせたときには少し涙が出てしまったけど、意外と冷静で落ち着いているアタシがいる。


れいじはきっと大丈夫。またきっとすぐ寛解する。
だって、れいじは強い子。強運の子だもん。
[PR]

by run2wan | 2008-05-09 22:51