<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 02日
元気です♪
夏本番、暑い日が続いてて、ワンたちにはつらい季節やね♪
我が家の3ワン、なんとか元気にしています。

れいじ、また新しい抗がん剤にチャレンジして、どーなるかって思っていたけど、効いてくれている。
寛解状態が続いていまーす♪

ふと思い出すと、れいじが癌宣告されてから、もうすぐ1年。。。
2~3ヶ月で亡くなってしまう子もいるのに、れいじさん、なかなかしぶとくがんばってくれています!!!

食欲もあるし、海に行けばがんがん泳ぐし。
でもここんとこ散歩はイヤイヤになってるかも。。。花火の季節だし。。。
これは病気になる以前から毎年の風物詩。
れいじらしいね。

でもこーなると、かいりの散歩が足りなくなってしまうので、最近は3ワン連れての散歩→かいりを連れて散歩って感じ。
かいりもハッハと息が上がって、アタシも息が上がって汗びっしょり。。。
でもねー散歩が無い人生なんてつまらないからねー。


ま、なんとかこの暑い夏を乗り切って、早くワンシーズンになってほしいなーって思うよ。
[PR]

by run2wan | 2008-08-02 00:07