<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 28日
小鳥
お天気のいい日は、芝生(地面?)をついばみに庭に小鳥が来ます。
チッチッっと声が聞こえると、かいたんは網戸にべったりくっついて観察。
レトリバーの血がさわぐのか、かいりはカモとかハトとか、とにかく鳥が大好き。

d0104226_22531560.jpg
庭に小鳥がいるのわかるかな?














d0104226_22535293.jpg
野生を失っているように見えるけど、ルーツは失ってないのか。。。
[PR]

by run2wan | 2009-10-28 22:57
2009年 10月 25日
だぁびぃくん
今日はだぁびぃくんのお見舞いに逗子まで行ってきました。

ずいぶん前から仲良くさせてもらってるだぁびぃくん家。
プリンスだぁびぃの具合がちょっと悪いと聞き、顔を見に。

もう14歳だから、アンヨが少し大変そうだったけど、食欲はあるし、表情もグッド!
アタシたちが行ったら、ナデて~って感じでシッポをぷりぷり振ってくれて、相変わらずかわいかったよん。
食欲もあるみたいだし、きっと大丈夫。ひと安心しました。

で、その足で久しぶりに実家へ。
ホントに久しぶりだったから、かいりもチャムも大喜び!!!
どっから声出してるんだ~??ってくらいに変な声だして喜んでた。
今日は肌寒い天気だったけど、やっぱり海はいいね。
d0104226_22521652.jpg

d0104226_22554988.jpg
江ノ島水族館イルカショーのシャボン玉。
久しぶりだったから、結構歩いたね♪









d0104226_22562669.jpg
はい、アタシ疲れました。この足がたまらん。
[PR]

by run2wan | 2009-10-25 22:58
2009年 10月 24日
一周忌。
れいじが亡くなってから、今日でちょうど1年が経ちました。
我が家の生活も普通に戻り、れいじのことを思い出すとセットで涙も付いてきてたのが、笑顔で思い出せることも多くなりました。
酒飲んで思い出すと未だに号泣しちゃうけど。。。(^_^;)

今朝はれいじの鼓動が止まってしまった時間に合わせ、ろうそくを灯し、彼とかいりチャムと一緒にれいじの遺影に手を合わせました。

この1年、れいじのことを忘れたことは無かったし、今でも一緒にいる感覚があります。
きっと、アタシやかいりたちのことが心配で、れいじはそばにいてくれてるんだって気がします。
男前なあいつのことだからね。
d0104226_14522337.jpg

昨日までいいお天気だったのに、さっきから雨が降りだした。
1年前の今日も、れいじが亡くなってしばらくしたら死を悲しむように雨が降りだしたっけ。
お空もれいじのことを思い出してくれたのかな。



わたしは元気よ、お兄ちゃん!
d0104226_14524019.jpg
お花を贈ってくれたり、メールを送ってくれたり。。。
れいじの命日を覚えてくれていたお友だち。
どうもありがとう。感謝いっぱいです。
[PR]

by run2wan | 2009-10-24 14:55