<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 30日
8才
かいりたん、29日で8歳になりました!!
正直信じられない。。。いつまでもパピーみたいな感じで。

かいりが初めてウチに来たとき、れいじはそれはそれはうざったそうで。
「なんだこれ??」みたいな顔をしてたのをすごく思い出す。
かいりはれいじに気に入られようと必死で、パピーなりにものすごく努力して。。。
かいりの頑張りとれいじの心の広さとで、2人が初めて遊んだときのことを思い出すと
今でも涙が出てくる。
お互いの気持ちの寄り合いっていうか、2人自身の気持ちの折り合いのつけ方っていうか。

なんだろ。。
これってきっと多頭飼いした人じゃないとわからないかもしれないね。


かいりはたぶん、世界一いい子だ。
こんなに素直で、よく言うことをきいて、決して反抗することがなく、それでいて私に気を使ってくれて、たまにずっこけて笑わせてくれて。
悪いところがなーんにも無い子。
れいじが亡くなったときには、ものすごく助けてくれて、支えになってくれた。

かいりは本当にいい子。本当にそう思う。
これからもずーと元気で、いい子で、長生きして、私と一緒にいてね(*^_^*)

d0104226_23434025.jpg

[PR]

by run2wan | 2010-05-30 23:44
2010年 05月 26日
江ノ島
昨日は早朝対応の仕事があったので、朝7時半出社。。。
ちょうど彼が休みだし、午後で帰らせてもらいました!

最近は気温が高くなってきたから彼が仕事に行く前でも暑くて、なかなか一緒に散歩に行かれなくなってきた我が家。
久しぶりに江ノ島まで歩いて散歩に行ってきました。
すべては散歩コース中間地点の片瀬江ノ島駅にある店でビールを飲むために!!!
でもね、行ってみたら火曜休み。。。が、酒はあきらめない我が家。
もしかしたら、あの道沿いにワン連れで飲めるとこがあるかもっ?と行ってみたら、やっぱあった!!!
d0104226_233278.jpg

日ごろの行いがいいですね~(*^^)v
しかもいい感じの店。
江ノ島価格で高いかな~って思ったけど、エビス生が600円ってこの辺りでは少し安いのかな?
d0104226_2334581.jpg

ウチらもビールを飲めたし、ワンたちはちょっと休憩できて、なかなかでした。
d0104226_234379.jpg

[PR]

by run2wan | 2010-05-26 23:06
2010年 05月 10日
かわいいな
少し前からソファーがお気に入りなかいたん。
こうしてソファーに寝て、後ろ側のダイニングテーブルに座ってる私をいつも見てくれる。
d0104226_2314474.jpg

かわいいな(*^_^*)
[PR]

by run2wan | 2010-05-10 23:14
2010年 05月 05日
さみしいパパ
GWも最終日。
明日から仕事だと思うと憂鬱だなぁ~。。。

休みも最後だし、パパを誘って海散歩してきました。
ママが先月から1ヶ月の予定で、ママの妹が住むNYに行っているので、1人さみしく留守番のパパ。
なんとも退屈でさみしいみたく、「今日は来ますか?」なーんてメールをよこすし。
実はおとといも一緒に散歩した。

でもまあ、これも親孝行のうちか。
ワンたちも喜ぶしね。
d0104226_2010497.jpg
d0104226_20103084.jpg

ビールもおごったった(*^^)v
[PR]

by run2wan | 2010-05-05 20:11
2010年 05月 04日
モッコウバラ
去年庭に植えたモッコウバラ。

今ちょうどお花が咲く時期で、散歩で見かけるよそのおうちのモッコウバラちゃんは
小さなお花をたっぷり付けてとってもきれい。
なのに我が家のモッコウバラときたら。。。あまり花がない。
正直なーんにもしていないので、仕方ないんだけどもうちょっと咲くかと思った(^_^;)
d0104226_13565050.jpg

かいりの後ろ、すんごいちょっとだけ黄色いお花があるのわかるかな~??
[PR]

by run2wan | 2010-05-04 13:57
2010年 05月 03日
GW
私って、ホントに長続きしない子だな。。。
このブログもほっときっぱなしで。
でもね~、ホントに忙しかったんだよね。
なので、書けるときに書くっていうスタンスでいいのだ。

で。
みんなは元気にしております。
お花見も行ったし、キャンプも行ったし、それなりに楽しんで過ごしております。
GWはカレンダーどおりお休みだし、ゆっくりできそうなので、ブログもちゃんと書こーっと。

d0104226_1475883.jpg

[PR]

by run2wan | 2010-05-03 14:08