人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 07日
いたずらチャム坊
最近、チャムの中ではいたずらがブームだ。

ことの発端はあたしがパンをゴミ箱に捨てたのをバッチリ見られてしまったこと。
あの時のチャムの顔は忘れられないな~。
「あっ、あの箱の中にパン入れた!!シメシメ(-。-)y-゜゜゜」って感じ。
我が家のゴミ箱はフタ付きで、れいじもかいり開けたことが無かったから、全然気にしてなかったんだけど、食いしん坊チャムはあきらめなかった!!!
次の日にはゴミ箱がしっかり荒らされてました。

で、それからゴミ箱はワンの手の届かない場所へおくことにしたんだけど、チャムはすげー!
ゴミ箱のそばにはいいものがしまってあるかもと思ってしまったのか、今日は今までゴミ箱が置いてあった場所のそばにある棚の扉を開けてその中を物色。

そこには食べ物は無くって、コーヒーとか紅茶とか、ワン用のコットンとかが置いてあったんだけど、今日のお気に入りは紅茶でした。
バニラティーだったので、あま~い香りにそそられてしまったんだねきっと。。。
帰ってきたら家中に紅茶の葉っぱが散乱してて、バニラの香りが漂ってました。

まったく、困ったクセが付いちゃったな~(>_<)
いたずらチャム坊_d0104226_285995.jpg


by run2wan | 2007-05-07 01:50


<< 再開までに。      GW最後の日 >>