人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 28日
ランチメニュー
我が家は働いてる時間帯がまったく違うので、一緒に食事をするのは昼ご飯だけ。
アタシは会社がウチから近いので、昼休みにはウチに帰ってきて彼と一緒にご飯を食べる。

で、毎日のランチは仕事から帰った夜に作っておくわけなんだけど、毎日のメニューにホントと困ってしまう。。。
昼間とか夕方とかに買い物にいけるときは、その日のお買い得品でメニューを決めたりできるんだけど、アタシが買い物に行く時間くらいになると、お買い得品はことごとく売り切れ。

そーなると「あれ作ろ」ってな具合で買い物するんだけど、飲みに興味あっても意外と食には興味のないアタシ。。。
ぜんぜん思い浮かばない!!!

みんなはどんな感じで献立を決めてるのかな。。。

by run2wan | 2007-05-28 01:42


<< ハッピーバースディ♪      山散歩 >>