人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 31日
カミナリ
午後から長い間カミナリがなり続けて怖かったね~。
もう終わるかな~と思ったらまた鳴り出したりで、アタシはカミナリ嫌いなれいじのことが心配で、仕事が手につかなかったわ~。

彼が仕事に行く時間になって、携帯にメールが。。。
「カミナリ大丈夫かな~」

で、アタシ、
「ダメだね(-_-;) 絶対。」

定時には仕事を終えて速攻ウチに帰りました。
案の定、いつもなら玄関にお迎えに来てくれるれいじの姿は無し。。。
で、立ち入り禁止の和室のドアが開いている(-_-;)

れいじさん、自力で押入れの襖を開けて、物がたくさんしまってある中の少しの隙間をこじ開けて、押入れの中に入ってました。。。
で、アタシが帰ってきたからホントは玄関に行きたいのに、あまりの小さいなスペースにはまってしまったため、身動きとれず(^_^;)

押入れから物を出して、無事救出。。。
まったく、このカミナリ嫌いはやっぱ治らないな~(~_~)

by run2wan | 2007-05-31 19:27


<< おとなしく      急遽 >>