人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 17日
いい女
れいじは入院中だし、チャムはまだお散歩NG。
なので、最近はものすごーく久しぶりに1頭引きで散歩してる。かいたんと2人♪

我が家のワンたちはそんなに引っ張らないんだけど、やっぱり1頭引きはびっくりするくらいにラクちんだっ!
そして、最近はれいじにかかりっきりなアタシたち。
きっと寂しい思いをしていたに違いないかいりと2人で散歩ができて、よかったなーと思う(^_-)-☆

彼女は本当にかわいい子だ。
甘え上手で、愛くるしくって、そして気も使えるいい女(*^_^*)
これが人間だったらきっとモテモテだなっ!
いい女_d0104226_213225.jpg

こんな格好しても。。。(^_^;)

by run2wan | 2007-09-17 02:02


<< そろそろ      菜々ピース家 >>