人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 21日
いい会社
今日は仕事帰りに同僚とメシしてきましたー。

ここんとこれいじのことでいろいろあったので、みんなと仕事帰りにみんなと飲みに行くのはホントに久しぶりだ。
れいじの今の状況とか、いろいろ話した。
いつの日が、今のペースで働けなくなるときが来るかもってこととかも。

ウチの会社はホントに理解があって、上司はみんな、社長までもれいじの状況を知ってくれている。
同じ日に遅刻と早退したりとか、最近は定時に満たないこともあるんだけど、すんなり許してくれる。
この前、半期に1度の役員面談があったんだけど、社長は「○○さんの状況はよくわかっているので、遠慮せずに何でも言ってください!精一杯対応するからね。」と言ってくれた。
ホント、ウチの近所にこんないい会社があってよかったー!!!



まっ、今までのアタシの貢献っぷりを考えたら、あったりまえかぁ~(^。^)y-.。o○

by run2wan | 2007-09-21 02:14


<< 体重増加計画      2回散歩 >>