人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 04日
涙。。。
ウチに帰るとなんだかぐったりしているれいじ。。。

お昼休みに帰ったときは全然元気だったし、彼に聞いたら散歩も普通に行ったらしい。
だけど、アタシが帰っても全然起き上がろうとしないし、とてもダルそうだ。

急いで体温を計ってみると、なんと熱が40.7度もあった。
昼は平熱だったのに。。。
オンコビンのせいかなーとも思ったんだけど、抗がん剤ってこんな速攻に副作用がでることってないと思うし。

もう診療時間は終わっていたんだけど、病院に電話してみたら、すぐに連れてきてくださいとのこと。

病院へ行き、まずは血液検査。
それから、肺炎が再発した可能性もあるので、レントゲン。

白血球の数値は普通。でもCRPという数値が高い。
体の中でなにか炎症が起きると白血球値が上がるけど、何時間かかけて少しずつあがってくるらしい。でもCRPはすぐに上がるそうだ。
レントゲンは異常なし。

体のどこかで炎症がおきてるんだけど、どこかわからない状態。。。


また入院になってしまいました(T_T)
もうかわいそうで仕方ない。。。

by run2wan | 2007-10-04 00:42


<< ウチに連れて帰ろう      オンコビン >>