人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 14日
もう1日お休み
アタシは今日までお休み。

今日はれいじの病院です。キャンプの疲れが心配だったんだけど、ここんとこ調子がいいし、今日も全然元気なので、予定どおり抗がん剤をやりました。

オンコビンってやつ。注射。


血液やら肝臓やらいろいろの数値はとてもいい。リンパ腫も相変わらず寛解をキープ。
今回のCOPはうまくいきそうな気がする!!!

えらいぞっ!れいじ♪


みんなキャンプの疲れがあるのか、今日はゴロゴロ寝てばっかり(^_^;)
かいりなんか、ほとんどベッドの上にいたんじゃないかなー???なんせイチバン遊んでいたからね!(^^)!
また近いうちに行こうね。ワンだけじゃなくて、アタシも彼もすっかりキャンプのとりこになってしまったよ(^_^)v
もう1日お休み_d0104226_2113444.jpg


by run2wan | 2007-11-14 02:09


<< 普通の生活に復帰(^_^;)      2日目。 >>