人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 15日
普通の生活に復帰(^_^;)
今日から仕事。
3日も休んだので、午前中はほとんどメール読みやら休み中の仕事確認やらであっという間に過ぎてしまった(^_^;)

昨日は抗がん剤を打ったので、少しだけ早めに仕事を切り上げて帰ってきた!
でも、れいじさんは全然元気(^_^)v ホント、リンパ腫は治ってしまったんじゃないかと錯覚するくらいだ。


帰ってからワンの散歩がてらスーパーへ。
ここのスーパー、往復で1時間弱なので、軽い散歩にちょうどいい。
我が家、夏季はアタシが夜にメイン散歩、冬季は彼が昼にメイン散歩なので(^_-)-☆


で、ここのスーパー、最近レジ袋が有料になった。
散歩のがてらのときはついついマイバッグを忘れてしまう。今日も忘れた。
今夜の買い物は少しだったので、余ったウンチ袋で代用した。。。なんか複雑。。。

by run2wan | 2007-11-15 02:12


<< あっという間      もう1日お休み >>