人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 01日
はい!10月から。
やりますよ〰!!!
ねっ。。やってるでしょ?!

まずはれいじの状況から。
いままで効いていた抗がん剤のうち、2種類が効かなくなりました。
でも、れいじさんはとっても元気!!!
効く抗がん剤も新しく発見したし。

リンパ腫宣告されてから、もう1年。
同じころに発病して、今も元気でいる子のほうが少ないです。
れいじは、いま通院してる病院ではリンパ腫患者長生き最高記録です。
ガンに強い病院だからガン患者が多いのに、その中でトップなんて。。。なかなかスゴイよね♪

ガンだって言われたときは、今年10歳の誕生日まで。。。って思ってたけど、余裕で来年の誕生日まで行けそうです。
とにかく、ものすごくがんばってくれてます!


ガンよりも、後ろ足のもたつきのほうがヤバイ感じがします。

by run2wan | 2008-10-01 00:30


<< フローリング      10月から >>