人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 08日
お隣さん
この前の週末、庭で草むしりをしてました。
ワンたちも一緒に庭に出てウロウロ。。。

でも、ふと気がつくと、かいりが見当たらなーい!!!
「かいりー」と呼ぶと、なんとお隣の庭からひょこっと顔を出したかいたん。。。
お隣には行かれないように柵がしてあるのに、どっから出たんだ!?

かいり自身も思いのほか自分のウチに帰れなくなってしまったことにアセッたみたいで、お隣の庭から我が家の庭への道を探してあっちこっち。
柵をとってなんとか帰還(笑)

いったいどうやってお隣にいったのかなーなんて考えながらそのまま草むしりを続けていると、お隣のおばさんが窓から顔を出して、

「その子のお名前は~?」
と聞いてきた。

「かいりっていいます」
って答えると、

「さっきお庭に遊びに来たけど、お名前がわからなくて。。。」
だって!!!



かいりなりのご挨拶??
お隣さん_d0104226_2125831.jpg


by run2wan | 2008-10-08 02:01


<< 再燃。。。      カメさん >>