人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 09日
再燃。。。
リンパ腫になってからのこの1年。
れいじは、再燃と寛解のくりかえし。

先週投与した抗がん剤に耐性ができてしまったのか、今週また再燃してしまいました。
今までの再燃とは違って、今回は3箇所が腫れてしまってます。

でもねー、なんか今回の再燃は解せない。。。

1年も闘病してると、再燃したなってのはなんとなくわかる。
熱が上がってきて、下痢がちになって…。
なのに今回はなんの症状もない。
3箇所もできてるってことは、なにかの症状があってもいいのに。

納得いかないので、来週はアタシも病院に行ってみるつもり。
先生に話しを聞いてみよう。

by run2wan | 2008-10-09 23:01


<< 中華      お隣さん >>